nana9の思うツボ

どうしようもないヲタクのあれこれ。

もしも塾に初めて行ってきた話。

昨年はハズレ、萩公演は見送って、満を持しての大阪公演。

 23日18時公演に行ってまいりました。

 

NOネタバレで、全くの予備知識なしで観劇。

 

観終わった感想で一番にあがった気持ちというと。

「これで7200円(手数料足したら8000円ほどした)って高ない?!」

って。

 

いや、イフオアが安かったのか?

・・・実際、安かったんだと思う。

でも、その感覚を加味しても、高いでしょ。と。

 

(あの内容だと…6500円くらいが適正かなと思いました。税込みで。)

※あくまで私の庶民的な金銭感覚による意見です。

 

去年、開催された時、ネタバレ的な感想は回避したんだけど、

価格について同じような感想を書いている人がいたのを思い出した。

 

その時は、落選した側からすると、行けるだけでプライスレスじゃんよ

と思ったような気がする。多分。(すいません)

 

今年、実際に観に行って、私も同じ事を思いました。。。

 

今ならあの人とガッツリ握手できる!!!!!

 

内容はね、すごい笑わせて貰ったんです。

観劇している時は凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

村上くんを久々に生で見れただけでプライスレスなのかもしれない。

 

でも、イフオア知ってるからよぉお。

 

映像を作り込んだ訳でもなく、

お金がかかったセット、衣装も無く、

見える範囲のモノは低予算だと思うし。

 

歌1曲くらい披露しても良いのでは・・・?(選抜メンバーで)

とか思う訳ですよ。

 

その場の笑いは確かに提供してもらったけど、

家に帰って、冷静になると、、、

ちょ、、、ちょっと高すぎるよなー!!?(汗)

 

って。どうしても思っちゃいました。