nana9の思うツボ

どうしようもないヲタクのあれこれ。

美少年・HiHiJets版の2022少年たちを観に行ったぞー!in御園座

2022年11月6日(日)17時 大千秋楽 御園座

少年たち 観に行ってきましたー!

超遅くなりましたが感想を残しておきます。

御園座初めて行きました。会場は新しくて、きれいです。

エスカレーターで入場口へ上がり、会場へ入るスタイル。

 

本編の感想です。

ストーリーですが、前年より格段に良くなっていました!!

前の年のベースをもとに細部をテコ入れしてあり、

Hi美の少年たち「バージョン2」という感じでした。

 

何が変わったかというと、内博貴さんが加わりました。

 

この内さん演じる「看守」が加わった事で、圧倒的な「悪者」が出来ました。

この「敵キャラ」の存在がストーリーを締めてくれました!


内さんかなりスパイス効いていて、監獄の怖さが出ていて良かったです。

(昨年はJr.の子4人が看守を担っていましたが「圧倒的ボス」みたいな人物は不在でしたから、このテコ入れは大成功でしたね。)


この看守、かなりやべぇ奴で、

悪を煮詰めたとことん酷い敵キャラに仕上がっていました^^;

 

そして脱走のシーン。

看守に捕まって、電流イスのお仕置きを受ける高橋優斗!!!
なんか…凄いシーン加わった感w(…ごくり)


看守一人の登場で、一気に洋画?ぽいの世界観になった少年たち!!ww


そして、これを助ける大昇のヒーロー感は戦隊もののレッドそのものでしたTT

 

脱走のシーンのスピーディー感も面白くなっていました。
トランシーバー通信!!

 

・・・・

 

とにかく2022版は面白かったです!!

リニューアルに感謝!!

 

物凄く良かったのは、ショータイムからドラムが消えた事!!!!!!
代わりに出てきたのは何かというと、ジャングルジム!!!!!!!


登場から超ワックワクの分解ジャングルジムでした!!!!!


HiHi Jets美少年全員が、体操のお兄さん的な衣装で、分解ジャングルジムと共に歌いながら動きまくりの最高のパフォーマンス!!!


去年のドラム(自分的に大不評)に比べ、雲泥の差に演目が良くなっていて、

最っ高でした!!!!そうだよ「サングラスしてドラム」じゃなくて、

こういうの観たかったんだよ!!!!というのと、

複雑なフォーメーション?がめちゃくちゃ良かった。

あっち行ってこっち行って、ジャングルジムが動いて。

何度でも見たいーって思いました。

 

終演後の挨拶は、千秋楽でもうちょっと話してくれるのかと思いきや、

そんなに尺はなくてあっさり終わってしまいました。