nana9の思うツボ

どうしようもないヲタクのあれこれ。

少年倶楽部2016年9/30放送分は神回だった件。

今日の少年倶楽部は仕事の疲れも宇宙の果てまで吹っ飛んだ。

超絶ウルトラスーパースペシャル神回であった。(センスの無さはご容赦願いたい)

まず、自分の好きな「ドシャブリ Rainy Girl」からいきなり始まるという素晴らしさ。

(この曲が今日放送なのは事前に把握していたが、どうせ中盤だろうと踏んでいた)

ベッドに横たわって死んでいた状態から一気に飛び起きる。

風磨が安定の”ごきげん”すぎて、いちいち笑う。たまらん。

ぐーの手で腕をサイドに広げてルンルンするやつとか、サマパラでもよく見たけどここでもやってるううううう!!!!!!

極め付けは終盤でのカメラへのキス!!!!!!えーーどうした!!!!!!!www