nana9の思うツボ

どうしようもないヲタクのあれこれ。

℃-uteのライブ映像を漁る。衣装の件。

℃-uteラストライブのビューイングを見て、
あまりに良かったのでこちら↓を勢いで購入。

 

 

これまでのシングルを全部披露との事で、
怒涛のパフォーマンスの連続で、
見応えも可愛さも十分なのですが(舞美の前髪ひじきも見物)

 

画的な事で一つ気になった点が・・・( ^ω^)・・・

 

い・・・衣装が実質3着しかない!!!!

(※ジャケットを脱いで変化を付けて、なんとか4パターンに見せてはいるが…)

(※3着目はアンコール時なので、本編は2着でやり通すて事になる。)


ば・・パフォーマンスに集中する為、という事でしょうか。

 

ラストライブの衣装の数を見た後だから余計に思ったのかもですが
せめてもう一着着替えませんか??

と思いながら見てしまいました(ぜっ贅沢です?)

 

ハロのライブって何年も行ってないからあれだけど、こんなに着替えないもんだっけ?

 

ちなみに、「涙の色」は定点カメラでおねしゃす~!(><)